FX, 市場データ, 投資力アップ

不安定に動くドル円相場。中国経済の元レート切り下げや、中国景気の状態に振り舞わされるこの夏。

政策や指標につかれた時にはテクニカルや市場のデータの統計を活用しましょう。

今日は日次の比較的ゆっくりした取引ルール ...

FX, シムラーニュース, 市場データ, 預金

為替取引については様々な分析がありますが、シミュライズでは戦略分析ツールを無料でご提供しています。

 

シミュライズでは資産運用は

大まかな方向性
タイミング
正しい銘柄(株であれば ...

FX, シムラーニュース, 市場データ

シミュライズではFX取引におけるアイデアやツールを提供中。運用の世界では取引をいつ始めるか、いつクローズするかといった取引タイミングが大きくパフォーマンスに影響する。

個人投資家の苦手な投資タイミングのツールとしてシミュラ ...

FX, シムラーニュース, 市場データ

FX取引に興味のあるかた、外貨預金等をお考えの方に情報を提供するシミュライズFX実験室。

 

今日はドル円について考える。

 

1998年からの16年にわたるドル円レ ...

FX, シムラーニュース, 市場データ, 資産運用

FX取引においては近頃膠着状態が続き、あまり大きな動きは出ていない。

 

日次の取引ではなかなか儲けにくい局面で、5分足(5分ごとのデータ)等のデータで短いトレンドを見つけていくほうが良いかもしれませ ...

FX, シムラーニュース, 市場データ, 資産運用

前回の記事でアイデア実験室では複数期間で上昇したかどうかを見て、トレンドを決める方法を見てみました。

前回の記事:FX取引のアイデア実験室

今回はより簡単なルールを考えてみます。

連続上昇ルール

&n ...