【消費税増税対策】給与収入以外に、即収入を増やす為のコツ。

2015年6月19日

給与収入以外に、即収入を増やす為のコツ。

結構、気にする人が多いのがポイントがどれ位溜まるか?正直このカードは、ポイント溜まり易くするコツがあるんです。
普通に使うと、楽天しか利用出来ないから、作って失敗とかの意見が同僚でも多いのだけど。

自分は、普段、楽天カード全然積極的に利用していますが・・。
まずは、貯めたポイント全部、「財布ケータイのEdy」に、1ポイント1円で、変換しちゃんですよ、それだけで、溜まるんです。
消費税が既に3%も増税し、さらに間もなく2%増税が確定している訳なんで、こういう所からコツコツ・・というのも大切かと。
さらに詳しくはこちら▶︎

 

 

[SetAdWeb type=”Raku”]

[SetAd]

 

日常の生活で近所のコンビニは、結構普通に利用してますからその支払いを全部「おさいふ携帯Edy」で済ますんです。
楽天自体のポイントEdyを経由して利用して、全然扱いにくいという感覚は正直全く無いですね。
楽天は、普段ほとんど利用しないのですが、Edyにチャージする方法で楽天ポイントに対しては結構便利ですよ。
さらに詳しくはこちら▶︎

一点言うとしたら、「Pone」のように最初から1%分をその場で値引きしてくれたら更に便利かなとか、少し感じますね。
それでも沢山のキャンペーンで楽天のポイントが発生するので、
そのままそれをEdyにチャージしちゃえるので、やっぱり楽天の方がいいかな。
が、幾つかのキャンペーンは、期間限定みたいなポイントが有ってそれはEdyに変換出来ない場合があります。
その場合は、いつも楽天ブックスで物色して本の購入を楽しんだりしています。

分割払いやリボ払いにしても保険の勧誘(資料請求)とかも、ウザいキャンペーンは、
最初から回避設定しておけば問題無い感じです。
さらに詳しくはこちら▶︎

 

ポイント1

 

・楽天市場での買い物時にポイントが

 

2倍!

 

ポイント2

 

・入会時に入会

 

ポイントが貰える!

 

ポイント3

 

Edy機能搭載!

 

  ネット不正安心制度  万が一、 ネットでの第三者利用が発生しても、 被害にあった金額を補償します  

不正対策のための機能が充実  不正対策のための機能が充実ご利用の都度、 メールやアプリでお知らせします
ネット不正安心制度  カード盗難時も安心カード盗難保険を自動付帯。 紛失・盗難専用ダイヤルは 24時間受付けています
  [SetAd]

申し込んだら1週間でお届け

 

STEP1 24時間 パソコン・スマホで カンタン申し込み STEP2 約一週間でお届け! 配達時に免許証等で本人確認 STEP3 届いたらすぐにご利用可能

 

※ 審査状況によっては、本人確認資料をお送り頂く場合がございます。 ※ 審査可決後に「発行手続完了のお知らせ」をメールにてお送り致します。その後約1週間でカードが届きます。 ※ 引き落とし口座はカード発送時に同封されている依頼書にご記入の上、弊社にご返送ください。(一部ネット口座であればe-NAVIから登録できます。)

 


btnDetail

 

最新オリジナルニュースやジャンル別の記事については、ホームへ どうぞ。