毎月貯金をしている錯覚に陥る程の、太っ腹な黒い正体とは・・

2021/08/19

毎月貯金をしている錯覚に陥る程の、太っ腹な黒い正体とは・・


 

元々旅行好きだったので、いわゆるマイル系元祖のANAカードとJALカードは利用してました。
一年間に海外旅行でも普通に二カ月に一回は行ってた時は、結構速くマイルが溜まって
国内旅行だったら、特典エアチケットで相当利用出来たのを覚えています。

 

円安だからって訳ではないのですが、ここ最近は海外旅行に行く頻度も少なくなったので
マイルじゃなくて何でも利用出来るポイントが溜まるカードがいいかな~と思い、
真面目にカードのポイント還元率などを比較していました。
さらに詳しくはこちら

 

このREXカードは圧倒的に高い還元率に惹かれて作りました。
もうひとつの候補のリクルートカードとどちらにしようか、正直迷ったのですが、
正直それ程、リクルートのサービスを利用しないので、原則的に、全てのサービスが
高い還元率となる太っ腹のREXカードがベストかなと。

 

このカード、真面目にポイントがミルミルうちに溜まり、何だか貯金しているかのよう。
たかが1.75%…でも、銀行の預金金利なんて、雀の涙です。馬鹿になりません。

 

年間に50万円使っても、8,750円の割引しか無いのか~寂
と最初の頃は思っていたのですが、思っているよりもかなり早期に
ポイントが溜まって、うれしくなります。本当に知らず知らずに貯金している感覚!
使いだして、既に一年経ちましたが、溜まったポイントでダンヒルの名刺入れ手に入れました。
さらに詳しくはこちら

百貨店や専門店で絶対にディスカウントしない商品を買っても、
「でも自分は1.75%引きなのさ・・・・!」と優越感にさえ似た感覚で
ニヤニヤしてしまう自分が心の中にいますよ笑。
さらに詳しくはこちら

 

 

[SetAd]

 

 

節約だけではなく、単純にこのカードで必ず負担しなきゃいけない公共料金も
このカードに絞って使うようにして、これからは交通費とかプロバイダー、携帯料金等もREX一本にする予定です。

 

何だかREXカードの関係者のような感想になっちゃいましたが笑
本当に賢くて太っ腹なクレジットカードだと思っているので、絶対おススメですよ!
さらに詳しくはこちら

 

自分としては、カードのデザインも黒くて安っぽくなくスタイリッシュなので結構気に入っています。
まさしく、毎月貯金をしている錯覚に陥る程の、太っ腹な黒い正体とはREXカードなのでしたー!
さらに詳しくはこちら

 

 

ポイント1

 

・脅威のポイント還元率  

 

1.75%!(liteでは1.25%)    

 

ポイント2

 

・貯めたポイントが  

 

キャッシュバックできる!  

 

ポイント3

 

入会特典キャンペーン! 

 

 

[SetAd]

 

 

各種サービスの登録で、最大1,300円分のJデポプレゼント!
Jリボサービスとインターコムクラブ*&お知らせメールのご登録を行うと、Jデポをプレゼントいたします。

サービスのご登録 Jデポプレゼント
Jリボサービスのご登録 もれなく1,000円分プレゼント
インターコムクラブ&お知らせメールのご登録 もれなく300円分プレゼント
合計 最大1,300円分プレゼント

※2015年4月1日(水)~2015年9月30日(水)までの新規ご入会の方が対象となります。
※初回ご登録時のみの特典となりますので、2回目以降のご登録につきましては、プレゼント対象外となります。
*ジャックスカード会員専用のインターネットサービス

カード到着後、3ヶ月間の利用金額に応じて、最大3,000円分のJデポプレゼント。
ご利用金額に応じて、Jデポをプレゼントいたします。

カード到着後、3ヶ月間のご利用金額 Jデポプレゼント
5万円以上7万円未満 1,000円分プレゼント
7万円以上10万円未満 2,000円分プレゼント
10万円以上 3,000円分プレゼント

btnDetail

 

 

友だち追加

© 2024 マネニュー