「一般若輩サラリーマンの味方だ」と先輩にアドバイス頂き、早速作ってみました。

2015年6月26日

「一般若輩サラリーマンの味方だ」と先輩にアドバイス頂き、早速作ってみました。

最初の頃は特に楽天市場でショッピングする時とかに、サブカードとして利用してたら、
なんと!カードの利用限度額が100万円に、いつの間に!
社会人3年若輩サラリーマンで申込申請して年収がかなり低かったにも関わらず、ありがたいです。
さらに詳しくはこちら▶︎

カード利用限度額に結構余裕があると、海外旅行などの支払いに相当便利です。ポイントも割と溜まるし。

 

 

自分の場合は、他社のクレジットカードだと社会人三年目で収入が低いのでカード利用限度額が相当低いので、真面目に助かりました。友人とも多少見栄張らなきゃいけない時も有るし。

他社のカード会社の場合は、幾ら頑張って、『使う→支払』を誠実に毎月繰り返しても、
カード利用限度額がなかなか上がらないのに比較したら、このカードの一番の優位性が有ると思います。
さらに詳しくはこちら▶︎

 

  [SetAd]     超難関T大学に合格!長女が東京で一人暮らし開始!毎月、食料品や生活雑貨を届ける母でした~  

現在所有しているクレジットカードは10枚程度です、正直多いので、断捨離が必要かな。

楽天のクレジットカードは、今のところ、正直、サブカードの一つとなっています。
 さらに詳しくはこちら▶︎

だいたい、利用頻度は月に数回です。月の利用総額は2万円後半~3万円前後です 。
使い過ぎも考慮し、普段はお財布には入れません。 とりあえずは、自宅待機。
いつ利用しているかと言えば、 ほぼネット通販専門カードになっています。(Amazonカードも、Yahooカードも同様)。
掃除機のダイソンのハンディクリーナーも、溜めてたポイントでゲットしちゃいましたし。

正直、色々と不満とか有る人もいるかも知れませんが、楽天以外で利用する事が無いので特に不満な感じはしてません。
普段から、ポイントの還元率も高いし、獲得したポイントの使い勝手についても結構いい感じで使えます。
 さらに詳しくはこちら▶︎

そもそも、ネット通販で考えても、楽天ってAmazonより見やすい(単なる慣れ?)し、商品選びでは全く困らないです。
大学合格してして東京で一人暮らししている長女に、食料品や生活雑貨を届ける習慣が有るので、
楽天市場を楽しみながら賢く利用している母なのでした~。 長女にもいつも喜んでもらえるし、一石二鳥です。

主婦にとって、やっぱり助かるのは、万が一大きな買い物とか旅行などを考えても
楽天のクレジットカードは利用限度額が100万円と大きいので便利だし、
もしかしたら、他社より審査が緩いのではないでしょうか。
 さらに詳しくはこちら▶︎ 

ポイント1

 

・楽天市場での買い物時にポイントが

 

2倍!

 

ポイント2

 

・入会時に入会

 

ポイントが貰える!

 

ポイント3

 

Edy機能搭載!

 

  ネット不正安心制度    万が一、 ネットでの第三者利用が発生しても、 被害にあった金額を補償します

不正対策のための機能が充実  不正対策のための機能が充実ご利用の都度、 メールやアプリでお知らせします
ネット不正安心制度  カード盗難時も安心カード盗難保険を自動付帯。 紛失・盗難専用ダイヤルは 24時間受付けています
  [SetAd]

申し込んだら1週間でお届け

 

STEP1 24時間 パソコン・スマホで カンタン申し込み STEP2 約一週間でお届け! 配達時に免許証等で本人確認 STEP3 届いたらすぐにご利用可能   

         

※ 審査状況によっては、本人確認資料をお送り頂く場合がございます。 ※ 審査可決後に「発行手続完了のお知らせ」をメールにてお送り致します。その後約1週間でカードが届きます。 ※ 引き落とし口座はカード発送時に同封されている依頼書にご記入の上、弊社にご返送ください。(一部ネット口座であればe-NAVIから登録できます。)

 


btnDetail